いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。 

NGT48劇場支配人の今村悦朗です。 

 

本日のチームNIII 2nd「パジャマドライブ」公演において、高倉萌香が公演の途中で退場しました件について、ご報告させていただきます。 

 

高倉本人と直接話しましたところ、体調が思わしくないとのことでしたので、公演に出演しパフォーマンスをし続けられる状態ではないと判断し、急遽ではございますが、途中休演の措置を取らせていただきました。 

 

劇場内やロビー、DMMでご観覧いただいていた皆様はじめ、多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。 

 

今後このようなことがないよう、これまで以上に体調管理には気を付けること、また少しでも体調に異変を感じた場合は無理をせずスタッフに報告することを、公演後にあらためてメンバーに指示致しました。 

 

ご心配していただいている方も多いかと存じますので、高倉の体調については、またご報告させていただきます。よろしくお願い致します。 

 

2017年5月11日

NGT48劇場支配人

今村悦朗

 

>>>NGT48 公式ブログ - 本日の「パジャマドライブ」公演について - Powered by LINE

 

 

 

おかっぱちゃん大丈夫でしょうか!!!

 

成長期なので、体調がいろいろ左右されるので大変ですね。

 

 

ムリしないようにしてください。

 

 

 

とともりん

 

 

 

ペタしてね