みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

STU48公式サイトでブランク状態だったプロフィール写真がようやく公開になりました。

 

 

 

 

さっそくキャプ画を紹介します。

 

 

>>>プロフィール | STU48 OFFICIAL WEB SITE

 

 

公式Twitterでは、オフショットも公開されています。

 

 

 

 

良く見ると、確かに他のグループと違って、ロケでの撮影が分ります。

 

まあ、AKB48も前のレコード会社のプロフィール写真がロケでしたけどね。

 

 

 

しかし、やっとですね。

 

総選挙のサイトでは既に公開しているし、そもそもSRで普通に配信しているし・・・。

 

 

そうそう、SRのアイコンも写真付きになりました。

 

 

 

 

なんとなくですが、これでスタートラインに並んだ気がします。

 

 

次の僕の使命(というほどでもないですが・・・)は、メンバーを覚えることですね。

 

NGT48の今村さんの様に、プロモーションが上手だったらすぐ覚える自信がありますwww

 

 

ま、ムリに暗記しようとせず自然体にしますわ。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね