みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

 

変身講座『オオカミブルー&オウシブラック編』が公開されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の中で、セイザブラスターがかなりのスピードで興味を示しています。

 

いつもなら「キュータマみたいに出っ張って戦えるわけないじゃん!」と思うのですが、たぶん、音声が好きなんでしょうね。

 

自分の好きなものが改めて判った気がします。

 

 

 

 

あと、龍騎のバイザーにも似てますよね。

 

 

 

 

 

そうそう、それとリストアップの器具。

 

 

 

 

 

僕の場合、これが先かもしれません(笑)

 

ちなみに持っていませんけどね。

 

 

 

予告は後ほど投稿します。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね