みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

 

久々にSRのフォロワーランキングを紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

前回紹介した時と、順位の入れ替えは有りますが、メンバーは同じです。

 

流石ですねー。

 

 

 

そして、チーム8ですが、なんと、とうとうセカシモ=下青木香鈴ちゃんが1位を獲得しましたーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

つい先日見たところ、ゆいゆいと3000程度の差があったのですが、スゴイですねー。

 

これは、何か恩恵が出るかな・・・いや出てほしいですね。

 

 

 

ちなみにグループでは、セカシモが17位、ゆいゆいが18位です。

 

 

 

 

 

確かに、セカシモのマシンガントークは面白いですね。

 

歯に衣着せぬ感じで話すので、「次は何を言うのかな。」と期待してしまいます。

 

この後の順位も変動があるとおもうし、やっぱり少なからず恩恵があると思うと注目してしまいます!!

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね