Vシネマ『仮面ライダーブレイブ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド!~ 』の冒頭7分間無料配信動画が公開されていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、投稿しましたが、ミニスカナースを従えての登場です!!
 
 
 
 
 
 
僕は日に日に、この飛彩というキャラが好きになっています。
 
一見、冷酷ですが、実は冷静に物事を対処して、それでいて、人情もあるという・・・。
 
昔、某医療マンガであったのですが、医師は特定の患者に深入りすると、別の患者を見失うとありました。
 
悲しんでいる時間が有れば、別の患者に目を向けなくてはならないという意味とのことです。
 
飛彩はまさにそれを貫いている感じがしています。
 
 
 
今回レベル50になりましたが、暴走を抑えた精神力も、その強い意志があったからでしょう。
 
 
 
余計にVシネマKの続きが気になります。
 
決してミニスカナースではありません(笑)
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
とともりん
 
ペタしてね