みなさん、おはようございます。
 
といっても、もう午後ですね。
 
ともりんです。
 
 
 
先ほどまで整髪に行って、部屋の掃除をしていたので、この時間になってしまいました。
 
 
 
さて以前、ネタバレ記事で書いたマキシマムゲーマーレベル99&ムテキゲーマーですが、全身画像が流出していましたので、お知らせします。
 
※クリックは自責でお願いします。
 ※エラーの場合、再読み込みで閲覧可能となる場合があります。
 
 
 
ゴールドに輝いていますねー。
 
まるでゴールド聖闘士みたいですねー。(解る方にはわかりますよね。)
 
 
 
以前の記事もリブログとして貼りますね。

 
 
 
話しは変わりますが、ここ稚内の天候は相変わらずの強風!!
 
実は観葉植物があるのですが、日光不足で可愛そうです・・・。
 
 
天然の太陽光が欲しいです・・・。
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
とともりん
 
 
ペタしてね