みなさん、おはようございます。

 

ともりんです。

 

 

この後はリクアワの話題になると思うので、まず、明日のエグゼイドの話題から始めます(笑)

 

 

 

いよいよパラドクスLv50の登場ですねー。

 

そこでまず公式Twitterに掲載されていたビジュアルをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

んーなんとも言えない感じです(;^ω^)

 

 

ただこれを受けてエグゼイドがどう戦うのかが楽しみですね。

 

 

 

しかし、もはやLv50。

 

 

最期は99と噂されていますが、もしかするとそれを超える何かがあるかも・・・と推察しています。

 

 

 

 

さて、話はちょっと変わりますが、三浦大知さんが歌唱する主題歌『EXCITE』がオリコンデイリー1位になりました。

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

 


 

 

ペタしてね