去年4月3日、難病と闘う3歳の矢野秀虎君。

 

 

9月には脳炎を起こし重症になり、目が見えない状況にもなりました。

 

 

それでも「仮面ライダーになるんだ。」と頑張っていたそうです。

 

 

※引用元

http://withnews.jp/article/f0160403002qq000000000000000G00110401qq000013203A

 

 

 

 

僕は少しでも秀虎君や看病しているお母さんのなつさんに多くの応援の声を届けたいと思い、自分に出来ることはこのことを皆さんに届けることだと思ってこれまでも記事にしてきました。

 

 

 

その秀虎君がなんと、退院されたとなつさんからTwitterでご報告が有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくこの記事に一文を添えてリツイートしました。

 

 

 

 

 

 

 

するとなんと、ありがたいことになつさんからお礼の言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーになりたいという強い気持ちが回復へ導いたんでしょう。

 

 

きっと、ゴースト達の仮面ライダーに守られたんでしょう。

 

 

仮面ライダーは彼にとってもお母さんにとっても本当のヒーローでしたね。

 

 

 

やべ!感動で涙出てきた!!

 

 

 

改めて退院おめでとうございます。

 

 

 

 

将来、仮面ライダーのキャストに秀虎君の名前が出ることを楽しみにしています。

 

 


 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね