SRの公式垢にこの様な企画がスタートすると投稿されていました。

 

 

 

 

 

専用ページも設けられており、概要が記載されていたので以下に引用します。

 

-------------------------------------------

AKB48グループのSHOWROOM新企画「AKB48の明日よろしく!」が1月19日(木)からスタート! 
初回はHKT48から指原莉乃が登場します! 

AKB48グループのメンバーがリレー形式で月曜日から金曜日まで、「AKB48の明日よろしく!」配信ルームから個人配信をしていきます。 
担当になったメンバーは、毎回テーマに沿ったトークを繰り広げ、番組のエンディングでは、メンバー自ら他メンバーに電話で出演オファーをかけます。 
1月19日(木)、1月20日(金)のトークテーマは「私的AKB48グループ楽曲ベスト10」です!1月21日、22日に開催されるリクアワをメンバーが盛り上げます。 

※配信時間はメンバーにより異なります。配信ルームの次回配信予定をご確認ください。 


【配信スケジュール】 
毎週月曜日から金曜日 配信時間はメンバーによる。 
※初回は、1月19日(木)夜を予定。 

【出演メンバー】 
AKB48グループ各メンバーが日替わりで登場予定! 

1月19日(木) 指原 莉乃(HKT48 チームH)

 

-------------------------------------------

 

各ページのアドレスは以下の通りです。

 

 

※専用ページ

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=92289

 

※配信ページ

https://www.showroom-live.com/akb48_asuyoro

 

 

 

まあ、要するに自分の配信ページとは別に配信ページがあって、お題に沿ってトークをするというものですね。

 

しかも、テレフォンショッキング的に要素もあって・・・。

 

 

 

さっしーは誰に連絡するんでしょうね。

 

まあ、スケジュールもあるし事前に決まっていますよね。

 

 

 

ま、始まったら少し覗いてみようと思います。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね