前に記事で書いた「ある記事を書こうとして・・・」とは、実はこの記事を投稿しようとしていました。つながるピスケ

 

 

みゆゆんの流出した男性とのツーショット写真や裏垢といわれているものについて、みゆゆん本人からの説明がありました。気合いピスケ

 

 

昨日、早朝に配信したSRで語ったものです。とびだすうさぎ1

 

 

 

SR動画を以下に貼ります。とびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

 

 

2分50秒後から説明が有りますが、以下のアドレスをクリックすると、その時間から動画がスタートします。やる気なしピスケ

 

https://youtu.be/vy-N68mxTc8?t=2m50s

 

 

 

 

一応、概要も書きますね。つながるピスケ

 

 

・755、モバメ、ブログ、SHOWROOMが一時出来なかったのは、運営から炎上する可能性高いのでやめた方が良いとアドバイスを受けたため。

 

・写真の男性はオーディション前に付き合っていた人で、別れたと思っていたところ相手はそう思っていなかったようで、卒業発表を聞いて嫌がらせのようにしたらしい。

 

・裏垢は同じ学校の友人がなりすましたもの。友人に止めるよう注意した。

 

・発表が今になったのは、運営からコンサート後が良いと言われたため。

 

 

 

ということらしいです。サッ

 

 

 

みゆゆんが本当の事というので、僕はもちろん信じます。カナヘイきらきら

 

なのでオーディション前に付き合っていたというのも本当でしょう。とびだすうさぎ2

 

男女の関係は年齢に関係なく大変ですね。あんぐりうさぎ

 

というか、みゆゆんやっぱりモテるんだなぁ。カナヘイハート

 

 

 

あと、卒業してから、その元カレと思われる人や友人とまたどこかで接する機会があると大変かもしれませんね。

 

 

 

それと、もうひとつ・・・。カナヘイ花

 

 

 

僕は今回のこの記事、タイトルを『説明』としました。あんぐりピスケ

 

みゆゆんも被害者であるのに、『謝罪』とか『釈明』のような語句は不適切だと感じたからです。気合いピスケ

 

みなさんもご一緒の考えだと思っています。つながるうさぎ

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね