みなさん、こんにちは
 
ともりんです。
 
 
 
昨日はヲタ全開だったので、1日経ってにちしまいましたが、改めてジュウオウジャーの予告を紹介します。
 
 
まずは、あらすじを!!
 
 
--------------------------------------------------
アザルドの正体は、昔ジューマンの先祖ケタスが戦った太古の怪物だった。記憶と真の力を取り戻したアザルドは、圧倒的なパワーでジュウオウジャーを吹っ飛ばし、シン・ジニスの元へ向かう。ジニスから全てを聞いたアザルドは…。ジュウオウジャーがアザルドを倒す方法を考える中、再びアザルドが出現。大和の父・景幸(国広富之)がいる病院が破壊されてしまう。アザルドはアムたちに任せ、父の元に向かった大和は、15年前の真実を知る。

http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/contents/Next/cur/
==================================================
アザルドの正体は、太古の昔、ジューマンの大王・ケタスが戦った不死身の怪物だった。ジューマンの力で封印され、キューブホエールが宇宙に弾き飛ばしたのだが、偶然にもジニスが見つけていたのだ。サジタリアークで対峙するジニスとアザルド、両巨頭の思惑は…
一方、傷だらけのまま対策を練る大和たち。しかし、ケタスでも倒せなかった宇宙の破壊神… 大和たちが出した結論は?
http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/story/1208966_2514.html
--------------------------------------------------
 
 
まあアザルドの正体は予測がついていましたね。
 
ただ、もしかすると味方になるというどんでん返しもありかなーなんて期待していたのですが、やっぱり敵のままでした(笑)
 
次回はジニスとアザルドが対立します。
 
 

 
というか、アザルドが一方的に主張しているだけで、結局はジニスの掌の上のような気がしますね。
 
 
 
そして、大和とお父さんの和解。
 

 
「15年前の真実」とは何なのか気になります。
 
急患と言っていたので、ベタなのは、治療をしなければ命を落とす患者なんでしょうね。
 
ただ、今回のシーンを見ても、普段から大和に対して冷たい態度が問題だったんでしょう。
 
あと、アムが良く言いました。
 
というか、アムは正論をいうので、何も言えないようです。
 
 
 
残り3回。
 
ジニスを倒したあと、どうなるのか!!
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
とともりん
 
 

 
 
予告動画
 
 
45話
 
 
 
ペタしてね