ステージファイター特別公演、楽しかったです。つながるうさぎ

 

 

 

あっという間でした。あんぐりピスケ

 

 

 

もしかしたら、ぱるるが体調が芳しくないのかなーって感じがありました。大泣きうさぎ

 

 

 

でも、久々に『永遠プレッシャー』が聞けて良かったです。カナヘイハート

 

 

 

さて、現在チーム8の選抜メンバーがフィリピンへ言っています。やる気なしピスケ

 

 

 

谷川聖(秋田県)/佐藤七海(岩手県)/岡部麟(茨城県)/清水麻璃亜(群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/永野芹佳(大阪府)/人見古都音(岡山県)/濵松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈(香川県)/福地礼奈(佐賀県)/下青木香鈴(鹿児島県)

 

 

 

そこで、現地と思われるテレビ番組で『ハイテンション』を歌ったものがありました。カナヘイきらきら

 

 

 

 

ここ

 

 

 

 

ななみんがセンターですね。カナヘイハート

 

 

 

 

レア感を感じました。とびだすうさぎ2

 

 

 

 

では僕は、腹筋運動をしますので、この辺で・・・。ショックなうさぎ

 

 

 

 

とともりん

 

ペタしてね