みなさん、こんにちは


ともりんです。


では、次回のドライブです。



先日のネタバレ記事のとおり、チェイスが活動停止するようです。







人間に近づきたい、人間になりたいと願っていたチェイスでしたが、最後は人間のために活動停止となるのでしょうか!!



この予告では「死す」となっていますが、先日のネタバレ記事の元情報では「活動停止」となっていました。



ということは、「再活動」もあるのかなと思ったりしています。




そして、ブレンがとうとう破壊されました。



ブレンを演じた松島庄汰さんオールアップとのことです。




お疲れ様でした。



強烈なキャラでしたね。



またどこかのドラマでそのキャラ(?)が見たいです。



そして、仮面ライダー純!





本当に鶴太郎さんがスーツを着たんですね。



これはマジで羨ましいです。



さて、9月に入り、エンディングも近づいてきました。



ラストが楽しみです。




それでは、また!




とともりん

仮面ライダー3人とハート、メディックに容赦ない攻撃を与えたゴルドドライブは、真の”約束の地”へと赴く。さらに死神ロイミュードたちをドライブピットへ遣わせ攻撃、特状課も不能にしてしまう。第二のグローバルフリーズを起こし、目的を果たすための蛮野の準備がついに最終局面を迎えたのだ。一方、大打撃を負ったドライブたちだったが、何とかゴルドドライブの居場所へと向かう。ついに始まったゴルドドライブとの最終決戦の最中、チェイスが信じられない行動をとって―――。

-------------------

久瑠間運転免許試験場がロイミュード集団に襲われた。マッハの機転で爆破から逃れたドライブらが駆けつけるが、ドライブピットは破壊され、特防センタービルはゴルドドライブ(声・森田成一)に占拠されてしまう。

 特防センタービルを“約束の地”に第二のグローバルフリーズへ準備を進めるゴルドドライブ。進ノ介(竹内涼真)らは早瀬(滝口幸広)が密かに用意していた緊急用ピットを拠点に、いよいよ反撃に打って出る!