みなさん、こんばんは


ともりんです



さて、ミライ☆モンスターです



まずは、今回のミラモンメシ


場所はなんと、僕の地元でもある旭川



ということは今回のメンバーは坂口渚沙ちゃんです



さっき投稿した冠番組のこともあり、時間帯では連続で登場ですね



今回紹介するのは、ラーメン「ひまわり」さん





「モルメン・ラーメン」と書いてあるこの店


そのラーメンとは、これです




このラーメンの秘密はこのとおりです





塩ホルモンが旭川発祥だったとは、知らなかったです


たまにですが、今でもフツーに食べています



では、食レポ!!




さて、その感想は・・・






そして恒例の・・・




それはもちろん!!





サインです!!






いやいやいや、これはいかねばならないっしょ!!


ちなみに「ひまわり」さんはここです



住所 北海道 旭川市 大雪通 3 特一ビル 1F





JR新旭川駅のそばで国道39号線沿いです






矢印(→)の方向からの写真はコレです






引用元:Google MAP


正直いいますと同じ旭川出身と言っても、僕の家からちょっと離れているの、名前は知っていますが行ったことは無いです


でも近いうちに行って、渚沙ちゃんの生サインを見に行きたいと思います



今回は地元と言うことで画像を増やしてしまいました



そうそう肝心のミライ☆モンスターですが、AKBの大ファンのようです



そして・・・







のようです



ぜひご覧下さい




それでは、また!




とともりん