みなさん、こんばんは


ともりんです



第5回じゃんけん大会、そして38thシングル選抜メンバー発表から一夜明けました


改めて、北海道出身の川本紗矢ちゃん、選抜入りおめでと~~~クラッカークラッカークラッカー





郷土愛の強い僕としては、本当に嬉しいですニコニコきゃー



「さやや」こと川本紗矢ちゃんは北海道別海町の出身








第1回ドラフト会議の第2巡目で5チームに指名されましたイエーイ








今年7月には「じゃがい問題研究所」助手に就任し、公式サイトにもさややがたくさん載っています山p










http://www.jagaimondai.jp/


地元にもたくさん貢献してくれていますねチョキ



ちなみに僕もじゃがいもが大好きで、自分でマッシュポテトやポテトチップを作ったりしています割り箸



選抜メンバーが32人もいるので、たぶん中からメディア選抜を選定するのかなと思いますし、もしかすると、その中に入る可能性が少ないかもしれません



でも、少しでもイイです



メディアに出るチャンスを活かして存在感をアピールして欲しいですグッド!



がんばれ!さややかおキラキラ





そして、みなさんご承知と思いますが、48グループで北海道出身といえばあと2人



1人はSKEの東李苑ちゃん(札幌市出身)ドキドキ





そしてもう1人はチーム8の坂口渚沙ちゃん(旭川市出身)ですラブラブ






そうそう、せっかくなので、さややの出身地、別海町の位置はココです






別海町公式ホームページより引用させていただきました
http://betsukai.jp/about-betsukai.html



ちょうど札幌市と旭川市も位置が記載されているので判りやすいと思います



ちなみにJR駅が無いので近接のJR駅や空港からのアクセスになります



別海町は僕も昔に1度くらいは素通りしたことがあったかも・・・と言う感じですあせる



GoogleMAP等で町の様子は見られるので、時間のあるときにでもご覧になってみてはいかがかなと思います



あと、AKBの卒業生の中で、僕が知っている範囲ですが北海道出身といえば、まず2期生の佐藤夏希ちゃん(札幌市出身)



今はネイルサロンを経営しいる実業家です



実は北海道出身者でシングル初選抜入りしたのは佐藤夏希ちゃんなんですよね



3rdシングルの「軽蔑していた愛情」です







そして4期生の鈴木菜絵ちゃん(市町村が判りません・・・)



現在はアイドルグループ涙-NAMIDA-に所属しています




本当かどうか定かではありませんが、札幌にSPR48が出来るというウワサも有ります



それは別としても、せっかく48グルーブのメンバーになったので、これからも自分をたくさんアピールして、たくさんメディアに出演して欲しいですかお1




では、また




とともりん