今回のクレーマーさん、前回の人とは若干毛色が違います
場所は前回と同じく駐車場
駐車券を紛失したと思い、紛失精算をしたそうです。
その後、近くの自販機で飲み物を買おうとしてお財布開けたら
『あれ……?』
駐車券あったそうな
で、ここで問題。
普通、自分のミスだしかれこれこういう事情なんですが、と窓口わかってるんだから来ますよね
電話一本で
『どうしよう、来てもらえる?』
あ~~~…来てもらえる?じゃなくって来いってことですよね?それって。
ていうか、普通は自分のミスなわけだし、払い戻し受けないんじゃないの?そういうのって
綾瀬もただでは起きないので、5分待たせ(いや、他のお客様の応対を窓口でしてたのもあるんだけれども)駐車場まで言って笑顔で「通常は払い戻しできないんですけどね、特別に」
これから、観光地へ行かれる皆様、駐車場のご精算はくれぐれもご注意を。