今回のクレーマーさん、前回の人とは若干毛色が違います




場所は前回と同じく駐車場


駐車券を紛失したと思い、紛失精算をしたそうです。


その後、近くの自販機で飲み物を買おうとしてお財布開けたら




『あれ……?』





駐車券あったそうな



で、ここで問題。



普通、自分のミスだしかれこれこういう事情なんですが、と窓口わかってるんだから来ますよね



電話一本で


『どうしよう、来てもらえる?』




あ~~~…来てもらえる?じゃなくって来いってことですよね?それって。



ていうか、普通は自分のミスなわけだし、払い戻し受けないんじゃないの?そういうのって




綾瀬もただでは起きないので、5分待たせ(いや、他のお客様の応対を窓口でしてたのもあるんだけれども)駐車場まで言って笑顔で「通常は払い戻しできないんですけどね、特別にドキドキ




これから、観光地へ行かれる皆様、駐車場のご精算はくれぐれもご注意を。