どちらに動く?グローブテレコム | SRTP藤井隆一郎のブログ!!

SRTP藤井隆一郎のブログ!!

お店をOPENしたのが26歳
飲食店経営を10年したのち、ライフプランニングの会社「株式会社Social Relation Trust Partners」を設立しました。関わる方の人生を豊かにするお手伝いが出来たらなと思います。仕事のこと、趣味の食べ飲み歩き、旅行のこと等を綴っていきます♪

保有銘柄の1つ

Globe Telecom,Inc.

*株式銘柄:GLO
グローブテレコムは、大手アヤラ財閥のグループ企業で、フィリピン第2位のシェアを誇る電話事業会社です。

こちらを保有して約3ヶ月

一番上の「29.13%」がGLOです。

{94E5DCDD-3EEA-4E05-A823-1ACC2719A7C2}

3ヶ月で約30%近くを稼いでくれてます!

金曜日終わってのチャートがこちら

{E9A4EE3F-D99E-42E6-B116-2079AB73D08A}


この先どちらに動くかなー?

{1D6ED368-A2AE-4366-A787-67936FE03CF0}

{C0B56529-F2A8-486E-8278-2B9DB61AB00B}


金曜日終わってのローソクの形が

陰の大引坊主

そして、

カブセ線

のような形になってるので下がる?

トレンドライン(緑の斜め線)の下あたりに売りを入れておくのが良いかなー?

そこで売却しても26%くらいの利益確定!

下がらず反転して上がれば、また上昇が期待出来そう!



週明けどちらに動くか楽しみです^ ^


飲食業だけをしてた時は、
毎日週末なら良いなと思ってたんですが(笑)

今は市場の動いてる平日が待ち遠しい(笑)