敬老の日、祖母の脚、リンパを流す | 健康&美肌を手に入れる!足圧&エステのリラクゼーションサロン エクラ

健康&美肌を手に入れる!足圧&エステのリラクゼーションサロン エクラ

鹿児島市 下荒田 にある自宅サロンで、『アロマふみふみセラピー』&『オールハンドエステ』
をしてます。
むくみ 冷え性 肩コリ ストレス シミ たるみ シワ 敏感肌etc・・・
お客様の症状に合わせて施術致します。

こんにちはにゃアロマふみふみセラピストのともえです足

昨日は『敬老の日』でしたねニコ

私も娘を連れて、お墓参りと祖父母へ会いに田舎へ帰りましたくるま。

祖母から、「ともちゃんがマッサージしてくれたら気持ちいいよね~」
と言われていたので、おはぎを食べてから
さっそく施術へニコ音符


祖母の脚は、膝から下がありません

脚の付け根~膝まで、指圧とリンパドレナージュをして
次は肩と背中へ

祖母は、長時間座っているのがきついので
短時間でしなければなりません汗

終わった後、「ありがとう、気持ちよかった~」
と言ってくれた祖母ほろり

ですが、
短時間でも、もっと効率よく色んな施術が出来るようにと
改めて思いました上げ上げ

リンパを流せば、血行も良くなるので
普段あまり運動できない方にも
『アロマふみふみセラピー』と『リンパドレナージュ』は
オススメです!!




彼岸花もあちこち咲いていて、綺麗でした~にへキラキラ