口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。



ナンバーニジュウク



ドクターズコスメのオールインワンゲルがリニューアルし

リ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」に名称が変わって、

更に使用感もUPしたということで、早速お試しさせていただきました。

アンサーラボ(旧名称)の時に何度か使ったことがありましたが、
医師監修のもとに開発されたドクターズコスメでとても低刺激です。


@コスメのオールインワンゲル部門第1位の人気のある商品!




ナンバーニジュウク



オールインワンゲルはジャータイプの容器が多いので
プッシュタイプは珍しいです。片手でプッシュできてとっても使いやすいです。


それに、直接手で触れることがないので衛生的ですね!



ナンバーニジュウク



中は、半透明(ほんのり乳白色)のぷるんとした弾力のあるジェルです。
弾力があってしっかりしてますが、つけ心地はとってもソフト。

するする~っと伸びて肌に浸透します。とってもみずみずしい!


天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸、

19種類のアミノ酸などが配合されているので保湿持続力がすごいです。
表面に膜を貼っている感じじゃなくて浸透していると実感できます。


今回お試ししたのはジェルのみでしたが

こんにゃくみたいなクレンジング?もすごく気になる!!!


基本的にお手入れはこの2ステップととてもシンプルなところもいい!







アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました。