甘熟かぼちゃのポタージュ | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-image



「ピエトロファーマーズ」の甘熟かぼちゃのポタージュいただきました☆



ナンバーニジュウク-image



にんじんのサラダ、きのこのオリーブパスタ、ヨーグルト、フルーツ達とかぼちゃのスープ!



ナンバーニジュウク-image



とっても濃厚でかぼちゃをそのまま潰して飲んでるみたい。

秋になると南瓜食べたくなるよね。子供の時は嫌いだったのに

大人になると食の好みがちょっと変わってくるのかなー?


とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした( ´艸`)キラキラ




ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロオンライン(通販)