mark a leaf パーフェクト デイリー ワン | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。



パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ


ナンバーニジュウク



子供と一緒にお風呂に入ってると、お風呂上がりゆっくりスキンケアする時間がないのが超不安......。

化粧水→美容液→乳液→クリーム(たまにアイクリームとか)なんて時間がなくてダウン


お化粧水付けるのも1時間くらい経ってたりすること多々有り(T_T)


やばいですよね...........オールインワンってどうなんだろうー。


@コスメ1位だったコチラ!気になってます!!!洗顔後これだけでいいなんて魅力的。


吉瀬美智子がTVでオールインワンゲルしか使ってないといってたけどホントー?


あの方のお肌はすごい透明感ですよね。羨ましいー!


【現品10名】@コスメ第1位獲得!洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品 ←参加中