チェ・ジウが選んだ スペシャルスキンケア | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg



チェ・ジウが選んだ スペシャルスキンケア

銀座ステファニー化粧品のセットをお試しさせていただきました♪


美容液・・・ハーブの香りがとても心地よく、さらっとした肌なじみのよいテクスチャー。しっとりとした仕上がり。

ジェルクリーム・・・こちらもジェル状なのでサラっとしていますが、とてもしっとり!


BBクリーム・・・自然な仕上がりなのにカヴァー力もかなりあります!


他に、ピーリングや洗顔のサンプルなども同梱されていました。


お肌に負担がかかりそうなピーリング系は少し苦手なのですが、

試してみたところ、私の肌には合っていたようで、すごく透明感が出て肌色が白くなり、

その後のスキンケアの浸透が大分違いました!


ちょっと心配していた、かゆみや乾燥もまったくなく、

むしろスキンケアの浸透がよくなった分潤っている気がしました!


韓国旅行へ行った時、すごく感じたんですが

韓国女性の肌って本当に綺麗!あたりまえに整形する文化があるから

可愛い子ももちろんn多かったけど、肌のきれいさは整形じゃどうにもならないし、

継続していかないとキレイを保てないと思うから、

向こうの人たちの美意識って凄いなって思った!


なので、それ以降韓国コスメや韓国タレント、女優なんかがお勧めしている

化粧品にとっても興味があるのでした!



チェジウのポストカードが数枚入っていたんだけど、

彼女もほんとキメが細かくて色が白くて素敵な肌してるなー・・・とつくづく思いました。


目指せ!チェジウのような韓流美肌!!!!!!!!!!



ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中


【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット