8月1日新発売 シュウ ウエムラTSUYAエッセンス | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg



8月1日新発売 シュウ ウエムラTSUYAエッセンス


細胞生物学による発見を活かし、肌細胞のメカニズムに着目した

まるで、美しい肌づくりのためのスイッチをONするような新美容液。


毛穴を引き締め、肌のくすみを取り、全体の肌の色を均一にしキメを整える大注目の新商品!


年齢を重ねると、シワ、シミ、たるみなどが気になってくるけど、

意外と気がつかないうちに始まっている「黄ぐすみ」に注目してみて~。みんな大丈夫ー???



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早速つかってみた感じですが、

スポイド式の美容液なので自分の好みの量をだせますし、何より清潔な感じ!


手に出してちょっとビックリしたのは美容液の色。

乳白色だけど玉虫色みたいな感じ。そして肌に乗せると気持ちよくなじみます。


翌日の朝はお肌がもちもちしてましたよ!


お試しサイズなので使える期間は短いですが

もっと長く使えば確実に効果が期待できそうな感じデス!




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!