カツウラ・フローテG | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


天然ミネラル成分で優しくなでて洗い流すだけの180秒かんたんケア♪.・。*

カツウラ・フローテGはクレイの角質ケア洗顔( ̄▽+ ̄*)


泥には汚れを吸着して汚れを落とす作用があるので、

お肌をゴシゴシして痛めることなく、やさしく汚れを落としてくれるのです!


余分な脂も落としつつ、ミネラル成分でお肌はしっとり~。水分と油分のバランスもとってくれそう!

大人のニキビにお悩みの方にもお勧めしたい!!!!!!



ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg



中身はクリームのようになめらかなテクスチャー。

こちらのクレイ洗顔は、目元・口元にもOKだそうですよ!優しい証拠♪


使い方は、クレンジング後に優しく滑らせるようにマッサージするだけ。(泡立て不要)

ぬるま湯でさっと流すと、一気にお肌の透明感が増します。


パックのように、乾かす時間もいらないしすごい簡単に角質ケアも出来ちゃうんです!


お風呂で使う時は首やデコルテもこちらで洗っちゃうといいかもね!

(お顔だけ白くなっても変だし.........)


ぷるぷる.......冷っ!な感触が夏にピッタリ!洗顔が楽しくなる気持ちよさでしたキラキラ





カツウラ化粧品ファンサイト参加中