おまかせフォトブック! | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


今朝ポストに届いてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「おまかせフォトブック!」 デジタル一眼レフカメラ


おまかせフォトブックは、忙しいママさんや面倒な操作が苦手なおじいちゃんおばあちゃんにも

オススメのフォトアルバム屋さんです!夕焼けの写真


撮り溜めた写真をメールでフォルダごと送るだけで、

後はおまかせで写真を選んだり、レイアウトしてくれたりするの!



ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


私はキコの写真を中心に、他にも結婚式や妊娠中の写真のDATAを送りました。

(タイトルは自分で考えて入れます!)


主役の写真を6枚選んで、その他は全部おまかせだからめっちゃ簡単だったよ!!!


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg

ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg

ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


もっと......なんていうか、小冊子のような薄手の紙なのかと思っていたけど、

卒業アルバムのような厚手のしっかりとした表紙と中のページで高級感あります!


撮りためていた携帯の写真も整理できて大満足デス!(・∀・)


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg

ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg

ここにもタイトルと、主役の年齢を入れることができます!

節目、節目で写真を整理して、本棚にこのブックをコレクションしていくのも楽しそう♪


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


私のお父さん、いつも「もう物はいらないよ」っていうの。

父の日や、誕生日くらいなんか買ってあげたいなって思うんだけど........

そんなじぃじには、キコの写真をフォトブックにしてプレゼントしたら喜ぶかな?


お義父さん、お義母さんも喜びそうだし、また写真が溜まったらお願いしよっと!



最後に.........丁寧に対応してくださった担当者様ありがとうございました(ノω・、)

メールで質問してもすぐに返事くれるし、最後は電話までかけてきてくれてホント助かりました~!

ネットって不安な部分もあるけど、これだけフォローがしっかりしていると、とても安心だと思います☆

※操作はめっちゃ簡単ですが、私のミスでわけわからんくなってしまって...



またお願いしたくなる素敵なシステム&素敵なお店さんでしたハート




おまかせ!フォトブックファンサイト参加中


おまかせ!フォトブック