きれいなコーヒー | ナンバーニジュウク

ナンバーニジュウク

Noを29に更新して新しく始めます。


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


母乳あげているけど、コーヒー飲んでます。


気にする人は気にするけどあたしは気にしない人。


まぁ、飲むって言っても1日1杯位だけどね!


お子も寝たしzzz

コーヒーでも入れてちょっと休憩でもしよっかな~


と、腰を下ろした瞬間に泣き始めたりして

冷めたコーヒーを頂くこともしばしば.........


こちらのコーヒーは冷めても美味しいと評判だそうで


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


次は冷まして飲んでみようかな?


ナンバーニジュウク-ipodfile.jpg


この日はちゃんとHOTなまま頂くことができましたカップ


雑味がなく、スッキリとした味わい(´∀`)キラキラ

とっても美味しく頂きました!


サイト見たらカフェオレとかもあるみたい!飲みたーい!




ただ、マグカップでドリップするにはちょっとムリある作りだったなー・・・





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


きれいなコーヒー