また息子が咳。移さないでおくれ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) | 足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。

また昨日くらいから息子鼻水、咳。夕方37.8。来週から期末だからマスクして勉強してる。私もかなり咳は減ったけど完治までいかない。たまに小さな空咳。フルタイドが今日から追加されたこれが効いてくれるといいな。
プラス胃の調子が良くなくて逆流性食道炎と言われた。逆流性食道炎でも咳があるらしいから風邪とダブルになってしまっての咳かも。とりあえずこちらも薬飲んで治さないとなによりまた息子の違う菌の咳がうつらないかまじめに心配。もう腹筋耐えらないかも。今やっと良くなりつつあるのにまた咳すごくなったら次こそ肋骨骨折しそうだわ。
こんな感じでかなりボロボロ。だけどテニス🎾はやるという(^^;;だからダメなんだよと言われるのはわかります。
でもテニスが私の活力なんですおねがい

息子のヒビも早く良くなりますようにウインク