誕生日に再開したはずのブログはまたもや続かず(x_x;)でもって懲りずにまた再開してる自分が笑える(*v.v)。

まっ何があったかは別にして、昨日久しぶりにプチプラさんに訪れたところ、スタッフ皆さんに本当に心配してくれてたのが嬉しいやら申し訳ないやらで(・・。)ゞご心配をかけて本当にすみませんでしたm(_ _ )m

でもいろいろやる気にもスイッチが入るいい機会になりました。少し敷居が高くなった気がしてたのも事実。何せ逆風が吹いて、しようとすることが常に阻まれるとだんだん諦めがちになってる自分がいたので、勇気を出して(大げさと思うかもしれませんが本当です(*゚ー゚)ゞ)ドアを開けたらいつもの笑顔が快く迎えてくれたので嬉しかったです。о(ж>▽<)y ☆

ひと月ほど前から生活サイクルを変えてみたのでブログを書くのも一日の始まりにしようと今回考えています。どうも一日の終わりは自分が疲れているようで、何をやるのも面倒になってたのでいっそのこと起きてからだったらと試みて、で駄目だったらまた考えればいいかって思い。

プチプラさんに行って感じたのが、少し英語できるようになったって思う部分とまだまだできてない悔しさを実感したこと。話したいことはうまく口から出てこないし、みんな相槌打ってるのに自分はポカンってしてたり(T▽T;) でも時には覚えてたフレーズも言えたり聞こえたりして嬉しかったりヾ(@^▽^@)ノ機会を与えてくれたプチプラさんに本当に感謝してます。o(^-^)o

では今日も一日頑張るよん(o^-')b