自然体でいられるように。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

※年内のご予約が大変混み合ってきております。

ご希望のお日にちはお早めにお問い合わせくださいませ。

 

 

 

今日も寒さ厳しいですが、とーってもよいお天気。

すがすがしい気持ちになりますね!!

 

 

晴れの日だーいすき!!

 

 

 

さてさて、今朝は数回続けてフェイシャルレメディ®を受けてくださったお客様から嬉しいメッセージが届きました。

【以前より自然体でいられるようになった】という内容のもの。

 

 

素でいる、素でいられるって本当に魅力的ですよね。

 

いつも自然な振る舞いができる女性をみると、素敵だなって思います。

 

 

我慢したり、取り繕ったりはいつしか心苦しくなりますよね。

 

 

 

少しの背伸びは必要だと思うのです。

自分の日常の理想をイメージしてそれに近づくようにほんの少し背伸びしてみる。

やり過ぎもよくありませんが、大事なこと。

 

 

 

その根底にはまず、自然体であること、自分が一番喜べる姿でいること。

ですよね!

 

 

自分の本心をごまかして、ごまかして無理をし続けること、我慢し続けることは心にも体にもよくありません。

 

 

 

フェイシャルレメディ®では、感情に蓋をすると言いますが

日々色々な気持ちがあって、思いがあって、しっかりと怒りや悲しみ、喜びも感じ切ってあげられると不要な排出できないコリにはなりにくい。

 

 

しかし、本当の気持ちに蓋をして気づかないふりをしたり、聞こえないふりをしたり、見えないふりをするから【老廃物】として溜まってしまうのです。

 

 

 

老廃物がたまるのは体だけではありません。

心とは体は繋がっていますから、マインドにも溜まって当然のこと。

 

 

 

いつも、いつも自然体で。

一番自分自身が喜べる日常を自ら作っていきたいですね〜

 

 

 

ベランダから見える御堂筋がすごく好きなんです。

この場所で大好きな仕事ができるって本当に幸せだな♡

2016120215131200.jpg

 

 

 

 

 

 

☆募集中のスクール右矢印第7期残席2

究極のクレンジングを学ぶ!クレンジングマスター®認定講座​

12月13日(火)・12月14日(水)全2日間

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波