080627_1343~01.jpg
100円あった!あぶない(´Д`)!よかった!



それにしても織姫と彦星、今年は出逢えるかな。

最近織姫と彦星の気持ちがわかる。ってゆったら友達に爆笑されたけど(笑)

でもほんと、1年に1度ってね。
逢えるだけで幸せなんだけど。だけど不安もおっきぃんだよ。
だって雨が降ったら逢えないし。
そしたら『次はいつ逢えるのー?』って不安になる。

それにね、逢える時間はほんとにあっとゆうまに過ぎちゃって。
逢えて気持ちがときめいたと想ったら、もうさよならの時間。
また1年、もしかしたら2年3年逢えないんだよ。

織姫と彦星、今年は出逢えるかな。


私も逢いたいな。
時々胸が痛くなる。仕事が手につかなくなって、ぅぅー(∋_∈)ってなる。
ってゆったらまた友達に爆笑されたけど(笑)

でも何にも笑えることじゃないんだよー。


愛しくて愛しくて、想えば想う程、切なくて、逢いたくて。



ああーとりあえず100円あってよかったよ。これでゆっくり昼寝できます(^ω^)
おやすみ☆