( ̄○ ̄;)‥‥‥
お守り忘れた!!!

私毎日4つのお守り持ち歩いてるんだ!
2つは神社のお守り。1つはすみれお守り。もう1つはだぃぃぃぃすきな人にもらったモノ。
まぁ全部ゆずがらみなお守りなんだけど(笑)

そのだぃぃぃぃすきな人にもらったお守り、今日みたく大切なことがある前夜は握り締めて眠るのね。

例えばゆずライブの抽選結果発表の前夜とか、例えばゆずライブの前夜とか。

今日は新しい職場に手続きと説明うけに行くんだけど、何が大切って『休み』!!!!!!!!!!!!!!!
石川と大阪の日休めるかめっちゃ不安で。。。

だから昨夜もだぃぃぃぃすきな人にもらったお守りを握り締めて、ニヤけて、想い出して、またニヤけて。
そんなことしてたら忘れたとゆう(´Д`)


ああやってしまった‥‥‥休み、なにがなんでももらうけど‥怒られないかなあ‥ドキドキ‥‥‥


でもね!ちゃんと聞いたんだよ面接の時!『休みは希望聞いてもらえますか?』って、勇気出して!
したら聞いてくれる的な返答がきた!!!

休みもらえなかったら有休使う!!←早速


仕事よりも何よりゆずが大事だもん(^ ^)


それにしてもビジネスってジャニーズっぽいと想うのは私だけ(^ω^)??
大好きだー


でわ、ゆずに愛を込めていってきまーす☆