ネムーイ
だけど寝たくなーい(´~`;)

ゆず聴いてポケーっとするこの幸せ!さいこーだ(^ω^)

ちなみに今の待受は悠ちゃんのチーズケーキ☆☆
あれ可愛すぎ!紙折って食べてるとこ!袋の開け方!食べ掛け具合!!
そして一口食べた後で『写メ撮ろ☆』って思った悠ちゃんが可愛すぎる(笑)(^ω^)もう悠ちゃんだいすき♪

とかいってあの食べ掛けが悠ちゃんのものじゃなかったらショックすぎちゃうけど(笑)(笑)

でもいいんだ。悠ちゃんのだって信じてる♪♪だって悠ちゃんがだいすきだから(^_-)-☆

さてさて明日は4週間ぶりの通院ですな、がんばるぞー(ノ〉〈)ノ
別に頑張ることもないけど(笑)
明日は先生とゆずの話したいとこだけど、重要な話が盛りだくさんなので話せないカナ(>_<)??んー悔しいぜ!

泣かないでうまく話せますよーに(>人<)


そぃでわおやすみなさーい☆寝ます、たぶん。