ドライブ行ってきましたー!!

ってナニナニ!?まぁこ横浜Fなの???!!!!!\^o^/
わー羨ましい(^O)=♪絶対会場で逢おうね♪♪


さっきまでテンションがた落ちでしたが、復活したともです!!


いろいろニュースみたりしてさ、泪とまらなかった。。
そしたらぶるぶる震えとまらなくなって。そしたらマブタが重くなって眠くなった(笑)

まぁこ電話本当にありがとうp(^^)q

ゆっきーと康平!メールごめんね(>人<)

私も結構感情的なとこがあったりしてf^_^;
腹立たしかったり、悲しかったり、悔しかったり。。とにかくいろんな感情が入り交じって泣くしかなかった。

私は好きな人が辛い想いしてたら、ずっとずっと抱きしめてあげる。ずっとずっとずっと抱きしめてあげる。

ただそれだけです。