何事もうまくいかない(´~`;)
こんな時は薬に八つ当たり。薬なんて飲みません!!!!!!!!

やっぱり助けられるのはゆず。ゆずの音楽を聴いてる時間は‥うん、なんて表現していいかわかんないけど、素敵な時間。

不器用な自分がたまらなくむなしくなるけど、でもそんな自分も生きる意味があるんだって気付かせてくれる。

私は今病気とたたかってます。友達にも話してない病気。
こんな宣言されたって、なんのこっちゃわからない人だらけと思いますが‥応援してやってください。
私は負けたくありません。


おもくてごめんね(;´・`)(笑)


もうすぐ通院!
24日までなんとかのりきるべし。
早く先生に逢いたいなー