歩いたー
めっちゃ歩いた!吉祥寺から中野まで(笑)歩きすぎ(笑)

まいちゃんも、『歩きすぎだよ!』ってよくつっこまれるらしい(°▽°)

でもうちらにとっては短い距離なのだ!おしゃべりしてればあっとゆーまなのさ!!(ノ〉〈)ノ

とは言うものの足がはんぱなく痛い。。
からだは正直なのね。
でも何から何まで語れて本当に楽しかった!ありがとーまいちゃん☆


そして中野ではちょうどエイサーの練習をしてたので、1人参戦しました!←いつもはあゆたんと一緒

感想は‥あちゃさんに会えたーーー\^o^/
あちゃさんはエイサーの大先輩!めっちゃ可愛く、めっちゃ優しく、踊りがうますぎる!!!!超ーーー憧れです!

しかも私のブログを毎日チェックしてくれてるとのこと。。ありがとーございます!!

いろいろ心配をおかけしていますが、私はゆずのおかげで元気ですp(^^)q
あちゃさんに逢えただけで、今日はエイサーに行ってヨカッターって感じ(^ ^)

踊りはめっちゃへたっぴだけど、まだまだ頑張りますよ!
あっへーし覚えなきゃ‥
ゆずばっか聴いちゃってだめだぁ私f^_^;


次の水曜日の定期練はaikoライブで行けませんが‥DVDをあゆたんにもらって自主練頑張ります!