クレープ食べました。中学生の頃から決まって頼むのはここのチョコカスタード。
ここのじゃないと絶対ダメ。原宿のとか甘くないんだもん。

クレープを食べてきらりを思い出しました。
私も身長はきらりと同じ157センチ。きらりと同じ40キロを目指すんだ。


今日は図書館で爆睡しました。今日クリスピーは??って疑問なとこですね(笑)
良い報告ができるように頑張ります。
が、爆睡後はずっとお勉強をしていました。

最寄りの一駅前で電車をおりました。
帰りは一駅歩こうと思います。
こんな私でも、頭ん中わくわくしたり、やりたいことがまとまらずワサワサしてます。
わくわくするって幸せなことですね。


うち帰ったらとりあえずベイビーベイビーをよみます。これでもかってくらいよんでみせます。
活字嫌いな私にとって写真集とはかけがえのないもの。しかも小鳥くんの写真ときたら愛しさは倍増です。

そんな木曜日。

夜は渡る世間じゃー
今回の渡る世間が1番楽しくない??と思うともなのでした。