080618_1559~01.jpg
緑の封筒とオレモリ!!!!!!!!!

緑の封筒はまさかこんな早くつくとは思わなかった\^o^/だってなんか遅くなるって言ってたよね??嬉しいっ


あとね、Amazonでオレモリ注文してたの♪
オレモリは結構昔の本なんだけど(正確な年数わからなくてごめんなさい。たぶん99年くらいです)、なんと松田さんが編集してるんです!しかもゆずがでてるんです!

こないだ松田さんにお会いした時、ゆずのこと聞いたら、『オレモリで“2卍(まんじ)インタビュー”したよ!』と若干わけのわかりにくいお答えが(笑)(笑)(笑)さすがナイスです!

そして今2卍インタビュー読み終わったんだけど‥‥‥感動(;_;)

ゆず大好きすぎる‥

昔に言ってることと今とがぶれてない。
そして昔に言ってる目標とゆうか夢とゆうか‥きちんと達成してる!
あたかも今を知ってるんじゃないかって思うインタビュー。

ゆず大好き‥。