1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, March 28, 2017

暁を覚えず……( ´_ゝ`)

テーマ:飲食

春ですねぇ。

 

眠いです。

 

相当眠いです。

 

毎日が睡魔との戦いです。

 

負けられない戦いが今まさにここで起こっているのです!クゥーー〜!

 

昨夜も睡魔と戦いながらビールを飲んでいたwそこまでして飲まんくても良いだろうにとも思ったけど結局8時頃から2時頃まで間どれくらい寝たり起きたりしていたのかw6時間掛けてビール1本を飲む。美味しくなぁい。

 

もうなんの執念だ?

後片付けして2時過ぎに布団に入りました。

 

春って本当に色々と嫌な季節だわ!w

 

KIMG0176.JPG

 

AD
Tue, March 28, 2017

顔の本に載せてすぐ消した画像w

テーマ:限定
AD
Tue, March 28, 2017

配慮し過ぎw

テーマ:飲食

たまたまキンカン?

 

たまたま、キンカンになったの?

 

たまたま、キンカンを見つけたの?

 

KIMG0091.JPG

 

 

正解はキンカンたまたまだからww生産者さん泣いてまうよね〜

AD
Sun, March 26, 2017

どういう事!?

テーマ:腑に落ちない事

今日は昨日買い忘れた空気入れをホームセンターに買いに行った。

 

午前中の事。

 

空気入れの他にも必要なものがあったのでぐるっと回り結局空気入れだけお会計。

 

レジの方に歩いていると私の後方に若干若めのw老夫婦。もちろん老夫婦の前には私だけ、そんな状況で

 

「すごいお尻だねぇ」

 

n 「?私?」

 

回りを見渡しても私しかおらず、どっかのエクササイズのDVDが流れているわけでもなく、マネキンが裸でいたわけでもない。

 

明らかに私に向けられたであろう言葉。しかも、旦那さんに意見を求める様な「ねぇ?⤴︎」だった…( ´_ゝ`)

 

良い風にも悪い風にも捉えられるけども……w

果たしてどっちだったのでしょうか(΄◉◞౪◟◉`)

私は是非とも褒めてくれたのだとw信じたい。

 

 

Sun, March 26, 2017

たまに見る

テーマ:日記

ハチロク。

 

今回はトレノだったけどナンバーは86。

 

こだわりのクセがすごい!

 

KIMG0174.JPG

Thu, March 23, 2017

気持ちがわかるのかしら?

テーマ:

寂しいな〜とか疲れたな〜とかいう時そっと邪魔にならないようにそばにピッタリくっついてくれる。

 

猫ってそういうところあるかも。

 

うん!あるね。歴代猫も私が若かりし頃、恋愛沙汰で元気がない時や涙している時とか頬を舐めてくれたり何するんでも無くそっとそばに居てくれたりした。

 

猫って実はすごく空気の読める動物なんだわ!

 

KIMG0157.JPG KIMG0165.JPG

 

Wed, March 22, 2017

気まぐれ

テーマ:

今日は甘えたい気分らしい

 

KIMG0146.JPG

Mon, March 20, 2017

お帰りなさい!私!!

テーマ:日記

ふぅ〜。

 

ただいま戻ってまいりました!!

 

今回はミルクティーピンクにしてみました。例によって2週間程で色は落ちてしまうけどねw

 

KIMG0119.JPG

 

Mon, March 20, 2017

バレンタインの名残w

テーマ:飲食

 

LOOKが期間限定でLikeとLOVEになってたのは知ってた。

 

まだ残ってたみたいね。しょうがないから買ったw

 

友チョコか義理チョコならライクなのかな?本命がラブ?

 

本命は手作りっていうのはもう昔の話みたいねw確かに初めて渡す相手にいきなり手作りとかって相手も警戒するから普段食べてるような好きだっていうもの買うよね〜。

 

時代に取り残されつつあるわね(汗)

 

KIMG0115.JPG

Mon, March 20, 2017

ヴァニーー!

テーマ:限定
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。