2017/6/12 天然温泉 かんなの湯 @ 児玉郡 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

blog始めるだいぶ前に行った事があって
今回久しぶりで2回目の訪問 🚶

こんな良かったでしたっけ??
完全に記憶無しっ えーん

ココ、
かなり優秀・優良な温泉スパ銭です 爆笑


天然温泉 かんなの湯 @ 児玉郡 ♨︎


{45106777-3A8B-452B-B42A-A692FF2F67A9}


神流川沿いをしばらく走ったとこにあるキャンプ場に併設 いのしし
埼玉県内でもかなり田舎な自然ど真ん中 霧


{035789B3-EDAB-4D43-9541-594EA9958552}

突然立派な施設が出てくるのでビックリ ❗️

{6C5EF4D0-9304-4F0F-B136-A6A3D0059663}

高い天井はモダンなデザインで、

{5F880435-AB9A-437B-B035-741C3EBCC9ED}

なんだか期待が高まります・・・って
全然記憶にないんだよな ガーン
建物の外観や、来る道中の景色は見覚えがあるから、確実に一度は来てる筈なのに ガーン

{BD1DF8DF-7C97-4684-B6CE-84CF7E52B615}

まぁ乱雑に入浴し過ぎてるから、
(特にblog以前は)
あまり気にせず、いざ入浴 🛀

{C2768751-F68E-4970-B6A4-473797AC1EE5}

公式ホームページより

良いじゃん、良いじゃん ❗️
露天炭酸泉 with TV 📺

{A77782A7-B90F-4054-A428-7730390F0681}


これだけ田舎なら温泉位は出るでしょうが、
スッキリ無色で、軽くひり付く炭酸系温泉は充分合格点以上 💮

{50B0A0E7-04F6-47E1-9071-CACC69E521C3}

内湯のスパシャも写真🆗なら
撮りたくなる程フォトジェニック&リラクシング 
ラブ

{C88FAF8C-D343-4D74-935C-F106C7E4432B}

浴室も、

{2A6480C4-48B7-4887-875A-2943DE6DB623}

館内も、
かなりイキフングンバツ ニヤリ

写真は無いですが、サウナも中サイズですがバッチリ👌
ロウリュは灼熱レベルでサウナーの皆さんも満足出来そう メラメラ


なんで記憶が無いのか不思議なくらい
良いスーパー銭湯 ♨︎
これはお気に入りに登録決定です リボン