抗がん剤&生食の点滴は終わりました。


後はTS-1の飲み薬を2週間近く飲み、副作用の様子見。


点滴が終わったからか少しムクミと便秘気味らしい。

ご飯も完食はできずにちょっと残す。

お腹の腹水が苦しいみたい。


薬と闘ってる証拠だといいけど…。





ヒマだから…と新聞買って活字読む余裕もでてきたみたいだし、院内でお散歩もしてる。



「最近は吐き気を抑える薬が発達しているんですよ」
と言っていた通り、吐き気は全くおこっていないみたい。

TVのイメージって怖いね。


心配していた貧血具合も今日の採血で9.2(正常値12~16)
一時期の6とかに比べたら全然いいよね。



お腹の張り具合が気にはなるけど、まだいつものママでよかった。



腹水が落ち着いてご飯が食べれるといいな。


やっぱり食べれる人はそれだけ元気にしてられるみたいだしね。