今日から入院です。


説明受けて、持ってきた身の回りの物しまって、ご飯食べて

今は先生待ちをしてます。



今日から点滴入れて、明日抗がん剤初投与になるんですが、点滴は3日程入れたままになるので看護婦さんではなく先生が入れるようです。




相変わらずご飯が食べれるママ。

ちょっと量が減ったかな?変わらないかな?ってトコだけど、食べた後、胃の辺りを気にするようになりました。
さすってるのを時折目にします。



もう1つ変化が…。

昨日からハッカの様なスースーするガムやアメを好んでます。

口が何か不快みたい。


通常のアメだと口のなかベチャっとしてそれも気になるみたい。



また、病院で測ったら本人はケロッとしてますが、37.5℃ありました。






今日から本格的な闘病となりますが、病院にいるので私は少しホッとしています。

何かあった時には看護婦さんや先生に囲まれているので…。




今夜は今までの疲れが出てグッスリ寝そう。