硬い身体をほぐすヨガ | 恵比寿・東京・米子・倉吉・鳥取から世界にヨガの素晴らしさをあなたの心に届けるブログ【医療×Yoga】

恵比寿・東京・米子・倉吉・鳥取から世界にヨガの素晴らしさをあなたの心に届けるブログ【医療×Yoga】

全米ヨガアライアンス認定校
ヨガヒーラーアカデミーハワイ
初の男性ヨガティーチャー マエダトモノリのブログ
【医療とヨガの融合】という夢を叶える実現する為に
東京・鳥取を中心に現在活動中!!
ヨガで心も体も健康に!!そしてHappyな毎日を!!


みなさん、Aloha~
【医療とヨガの融合】
~ヨガを通じて心も身体も健康に~
恵比寿・米子・倉吉・鳥取から世界に笑顔の輪を
プラーナチャクラヨガ(™)スペシャリストの
トモノリです⭐️





みなさんのヨガのイメージって
どんな感じでしょうか?





「ヨガは身体が柔らかくないとね…」





そんな風に思ってらっしゃる方
少なくないと思います





そんな方のためのクラスが出来ました✨





{3D8BE73B-D7E8-43EF-926F-7C289B39A01D}





その名も
「硬い身体をほぐすヨガ」





{9406B1EF-5C67-49CA-B1D5-A7BB65D7778B}




毎週月曜日19:00~20:15
TSUTAYA3F 角盤町4丁目スタジオで
開催しております





{42B9F6D0-3D08-4E25-8D4D-5FE1E48301F0}




ヨガの基本から
効果的な体の使い方まで
目からウロコの情報も
笑顔溢れる75分間のレッスン





是非みなさんも遊びに来てくださいね✨

















みなさんにとって
素敵な1日になりますように
心から願っています
Mahalo~




トモノリ⭐️