片手には砂糖。もう片方には紅茶。

通りかかると、この定位置にいる。


tomonona's diary
いつも休んでませんかねー







今や人のことを言えない私の休憩のおとも、





”アッガラー” 紅茶との相性も抜群です。
tomonona's diary




tomonona's diary
この人が作ってます。



最初は無愛想で笑わない人だったけど、

この笑顔をみせてくれるようになったのは最近のこと。

あーうれしい。としみじみ。


米粉、蜜、ココナッツ。

夕方顔を出すとき、

米を炒る香ばしいにおいがします。


今日も出てくるかなあ。 

図々しくなったもんやなあ。




もはや食べに来ているだけという私......