DAIGOうぃっしゅ! | タチゴケ友馬日記

タチゴケ友馬日記

愛車のハーレーに乗ったり、
手作りパン教室を開催したり日々の楽しい出来事を
のんびり日記にしています♪




今日はバイクに乗りましたうぃっしゅ!!


マキちゃんにバイクの撮影頼みました。



かっちょよくきまってまうぃっしゅ!!




最近、ウォーキングにはまっているので、

バイクを取りに猛暑の中、2時間歩いて行きましたうぃっしゅ!!!

かなり、バテバテのTOMOちゃん。

気温34℃の中・・・・




初佐世保バーガーでうぃっしゅ!!

かなりの渋滞で遅刻(マキ~ごめんなさうぃっしゅ)




そして・・・今




パンを焼いてまうぃっしゅ・・・にっ


明日持ってきまうぃっしゅ!!! 


しつこうぃっしゅべー