基本的にはあんまり観光客はうちの店には来ないので


この三連休もどうなんやろなぁって思ってたら


木曜日からまさかの大爆発にひひ


3日間11月の暇だった分を取り返すべく、猛烈に働きましたビックリマーク


その心地いい疲れが残ったのか


昨日の休みはかなり爆睡させていただきましたぐぅぐぅ


そんな自分に頑張ったでしょう的なノリで


新しい紫色の皮の鞄を買っちゃいましたべーっだ!


まぁ相変わらずの一目惚れの衝動買いなんですけどね音譜


そんなある意味有意義な休みを過ごした今日


めっちゃひさびさに岩手県産のエチオピアが入荷しましたよグッド!


それもおそらく過去最高のでかさの奴がうお座


お造りはもちろん


塩焼きでも


唐揚げでも


ムニエルでも


ユッケでも


なんでもイケますよアップ


他にはええ感じに脂がのったよこわがあったり


牡蠣と下仁田葱のホイル焼きが大ブレイクしてたり


津居山産のこっぺ蟹が過去最高のでかさだったり


スティック京野菜と自家製かつを味噌が以外に出たり


サラダのほうれん草が赤軸ほうれん草に変わったり


付きだしが畑しめじとこの時期まさかの鹿児島産の菜の花のからし和えだったりと


ちょっと暇くさいけど


皆さんお待ちしてますよぉ♪