今年はいろんな蔵から夏限定焼酎が発売されてますが


昨日のちんぐ夏上々に続き


発売する事すら知らなかった『夏の杜氏潤平』がやって来ましたにひひ






普段の杜氏潤平との違いは、さつま芋が黄金まさりで、酵母が平成宮崎酵母になって、更に20℃に度数をおとしてるんで


夏の暑い時にでも味や香りはあるのにサラッとイケますよグッド!


ただ今年は一軒の酒屋さんに四合瓶12本限定らしいので


おそらく夏シリーズではこれが一番最初に無くなってしまいますよあせる


さぁ今日のオススメですが


活けさば3連発目の由良の活けさばがやって来ましたよチョキ


他にはかつお出汁で食べる尾崎牛のおろしビフカツがあったり

牛すじこんにゃく煮があったり


肉しゅうまいの燻製といろいろ野菜の蒸し鍋があったり


付きだしは夏の人気シリーズのかつお出汁で創る冷製ポタージュスープでの新作で


グリーンアスパラガスで創っちゃいましたべーっだ!


これはかなりイケますよ音譜


では皆さん


今日はあの夫婦しか予約はありませんので


お待ちしてますよぉ♪






Android携帯からの投稿