来週の月曜日は6月の美食倶楽部の為、通常営業は休ませていただきますビックリマーク

ということで、深夜食堂も休ませていただきますべーっだ!


なんて言いながら、相変わらずまだ献立がほとんど決まってないんですがねあせる


今回はどんな料理で度肝抜いたろかなぁにひひ


そんなある意味連休前の今日のオススメは


最近すっかり定番化してる韓国産の活け鱧や、徳島産のタモリに加え


ひさびさに北海道産の生うにを2舟も買っちゃいましたチョキ


なんで、そのままお造りやうに丼はもちろん


ともんちらしく、尾崎牛の冷しゃぶの生うにユッケなんかも登場してますよグッド!


更に昨日も書いたビックリ大人気な上海風お刺身サラダ仕立て!!


今日は天然平目でいきますよニコニコ


更に更に


今日の付きだしは、おそらくまだ尾崎牛の冷製コンソメスープで足りるとは思うんですが


もし無くなった場合は


なんと、今ほぐしてる毛蟹と胡瓜の酢の物になりま~す叫び



では皆さん


今日はありがたくテーブルは予約で埋まってますが


カウンターはなんの予約も無いんで


少人数の方は


超お待ちしてますよぉ♪







Android携帯からの投稿