トランペットのCDではなく、

"Duo-CD"とうたっているところ、


片方の写真だけでなく、

2人一緒に撮ったジャケット写真、


女性である絵里子さんの名前が

ちゃんと先に書いてあるところ、


2人全く対等な、2人のCD、


理想型だと思います!!


聞くのが楽しみです。


絵里子さん、フリードリヒ、

おめでとうございます🎉🎊

{AB673B24-6544-4381-A45F-D3E28C5B73F7}

{BC1CCD7A-521F-4C75-9C6A-92B440C89CB5}


AD

Sorry, this is only for japanese...


「金管楽器&ピアニストの皆様へ」


この記事はどんどんシェアして下さい(*^^*)


3月、帰国していますので、

もし希望者がいらっしゃいましたらですが、

コレペティのレッスンを受け付けたいと思っています。


このページの過去の投稿に、

去年レッスンにいらした方のレビューが載っていますので、是非参考にして下さい。


基本は東京でのレッスンになりますが、

まとまった人数でお申し込み頂けるのなら、

地方への出張も可能です。


ピアニストから、

いつもと違う視点からのアドバイス、

受けてみませんか?


金管楽器のオーディションやコンクールの準備などのお力になればと思います。


去年同様、以下の3パターンでと考えております。


1) ピアニストの方対象


よく伴奏されるピアニストの方が

お一人でいらしてくださるのは大歓迎です!

誰も教えてくれないからイマイチ自分のやり方に自信がない方、

コンチェルトの伴奏の仕方、

自分の表現をどう相手に伝えるか、

相手をどう聞くか、

どうしたら相手が演奏しやすいのか、

あらゆる疑問にお答えできるかと思います。


2) 金管奏者の方対象


お一人でいらっしゃれば、

私が弾ける曲ならば一緒に弾きながら、

リズムの微妙なズレ、

音程の微妙なズレの修正の他、

音楽的なアドバイスや、タイミングの合わせ方、一緒に演奏する感覚の捉え方などのアドバイスなど出来ますし、

疑問にもお答えできるかもしれません。


3) 金管楽器&ピアニスト対象


ご自分のピアニストと一緒にいらしてくれれば、

音楽的なこと以外にも、

バランスや双方からのアンサンブルのテクニックなど、アドバイスできるかと思います。


長年、様々な実践で培ったノウハウを伝授致します!!


ちゃんと練習してなくても大丈夫!

大事なポイントを押さえながら、

これからの練習の仕方を考えましょう。


間近に本番がなくてもかまいません。

過去に弾いた曲のお浚いをしましょう。


期間A 3月9日(木)〜3月12日(日)

期間B 3月18日(土)〜3月31日(金)


ご希望の方は、上記期間内で

ご都合の付く日時を幾つかと、

演奏されたい曲を明記して、

直接メッセージ下さい。

もし、このページからメッセージができない場合は、

こちらからお願いいたします。

https://m.facebook.com/and.tomonbe/



(知らない曲の場合、お受けできない場合もありますが…)


どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡、お待ちしております。

AD
4月6日、イタリアのベニス近郊のPrtogruaroという町で、クリーブランドオーケストラの首席トロンボーン奏者、マッシモ•ラ•ローザ氏と、コンサートをします。

マッシモのマスタークラスもあります。
振るってご参加下さい!!

「遠いよ!!」

って声が聞こえてきそう😅
{54A8B98D-27E2-4EE3-9818-962B2140A3E8}



AD