ので

久々に

作業部屋の冷房を

つけちゃいました。


密封された空間

何か落ち着くかも(笑)



で、

そうそう。


先日の食あたり

多分

あれ

まかもか氏共に

熱中症の可能性あり。


ちょっと調べてみたら

まかもか氏も僕も

当てはまる部分が多く

毎年僕もこの時期

寝起きによくある。


特にまかもか氏

急な腹部の温度上昇。


これ

典型的らしいです。




そいや

二人共

朝まで呑んで

ぐっすり寝ちゃってたから

暑さに気づかなかったんだろうなぁ。


僕が腹痛で起きた時も

半端じゃないぐらい

部屋が暑かったからね。


それか

軽い食あたりも重なったか、

だね。




みなさんも

これからの時期は

お気をつけぇ~。