岡田Japan
ナイスな
位置取りですな(笑)

さっき起きて
録画した
抽選会見たんですが
グループG、鬼ですな。

北朝鮮
44年ぶりなのに。

ひでぇ(笑)






で、
我らJapanがいる
グループEも
グループGに
ひけをとらないくらい
厳しいグループですよ。


まず
オランダは
言うまでもないですな。

カメルーンは
標高の高いとこで
試合するって言ってたけど
これは
互いに不利ですよ。

なおかつ
初戦ですからね。


で、
デンマークなんて
みなさん
大した事ないじゃんって
思うかもしんないですけど
予選で
ポルトガル、
スウェーデン
差し置いて
トップ通過した国ですよ。
どのグループも
厳しいですが
グループG並みの
死のグループだと
僕は思います。


でも
死ぬ気で頑張れば(笑)
通過出来ない訳わけでも
なさそうなので。






でも、
でもね。

何とか
2位通過しても
トーナメント一回戦で
当たるのは
グループFの1位。

組み合わせ的に
間違いなく
















イタリアが来ます(笑)





ベスト4への道、
とても
とてーも
険しいですなぁ(笑)




あぁ~
後半年。

楽しみだわし。